「エーピーピーハンドクリーム」使った感想 つけてすぐスマホOK! 無香料でベタつかないから手作業や水仕事におすすめ

※本ページはプロモーションが含まれています。
ちなみちゃん
ちなみちゃん

ハンドクリームってたくさん出回っているけど。チャオさん、いいハンドクリーム見つけたって?

チャオ
チャオ

お試しで使わせていただき感激したの。サラサラなのに、しっとり、手になじむところがナイス! 使い方や「これいいわ!」と感じたことをレビューしますね。

そのナイスなハンドクリームというのは、Hands A P.P.(ハンズエープロフェッショナルプロテクション

手荒れに悩むプロフェッショナル向けに開発された新発想の皮膜形成形クリーム「第三の皮膚」と呼ばれています。

ハンズエーピーピーは、ハンドクリームでありながら「バリア機能を形成して外的刺激から肌を守る」というプロテクトクリームというわけです。

美容・医療従事者のために開発された新発想皮膜形成型ハンドクリームで、手荒れに悩む美容師さんの悩みを解決するために開発され誕生しました。

チャオ
チャオ

ハンドクリームをギフトに、とお考えの方にも参考になれば!

「つけて納得」のハンドクリームをお探しの方、水仕事や乾燥肌で手荒れに悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです。

HandsAP.P. ハンズ エーピーピーってどんなハンドクリーム?

さらさらで、ベタつかず長時間保湿。

サラサラなのに、しっかり潤いをキープ。

肌のうるおいを守り、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

撥水性に優れている

シリコンポリマーを採用しているので、肌表面に保護膜をつくり、しっかり肌を守ってくれます。

水をはじいて、手を乾燥から守ってくれるのです。

無香料だから仕事に最適

無香料でべたつかず、サラサラ感が続くので仕事に最適です。

つけて直ぐに仕事に向かえるのは快適です。

スマホもすぐにさわれます。

HandsAP.P. ハンズ エーピーピーの使い方

手にとったらすりこまず、さ~っと手全体をおおうように薄くなじませるのがポイントです。

すぐになじむので、さ~っと全体にのばすことです。

これで手をシリコンポリマーがコーティングされるのです。

一度ぬると水を弾く効果が長続きするので、何度もぬる必要はなく、基本的に朝夕2度の使用で大丈夫です。

私は、仕事前と夜寝る前の2回の使用にしています。

特に乾燥が気になる場合や、水仕事が多い場合はこまめにぬりなおすといいようです。

手の状態に応じて使う頻度は調節することをおすすめします。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

スリスリすりこまずに、そ~っと手になじませるのがポイントってことなんですですね。

チャオ
チャオ

はい、すりこむ間もなく手になじむから自然にそ~っと膜を作るようにつけてしまうんです。

さらさら、なのにしっとり。【被膜形成型ハンドクリーム】

HandsAP.P. ハンズ エーピーピーハンドクリームを使ってみた感想

するとすぐ手になじみ、手がサラサラになって、しっとりしてきます。

これで、しっかりと水をはじくから、不思議。で、とってもいい感じ。

「Hands AP.P.ハンズエープロフェッショナルプロテクション」には、3種類のクリームがあるんです。

今回ご紹介しているのが「手のひら用」です。

他には、手指の細かなところをしっかりケアする「指・つめ用」があります。

見られている場所をしっかり保湿しきれいに見せる「手の甲・腕用」もあります。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

ずいぶん細やかな分類ですね。

さて、今回お試しさせていただいたのは、「手のひら用」です。

つけてひろげると、スーッと肌になじみ、浸透しているのが感じられるのですが、よく見るとうっっすらとベールができています。

手がサラサラで、ハンドクリームをつけている感覚がないのに、水をはじくので感激!

私は軽作業の仕事をしています。

この仕事でも秋~冬にかけては特にハンドクリームは必須で、いろいろ買って使っていました。

中には、しっとりはするけど油分がありすぎて、ティッシュで拭き取らないといけないものもあり、そのハンドクリームは仕事には適さないので、自宅使いにしたりしていました。

HandsAP.P. ハンズ エーピーピーハンドクリームなら、つけてすぐに使えるので、軽作業でも事務作業でも安心して使用できます。。

こんなにすぐに肌になじみ、しっとりすべすべになるなんて、ほんとに感激しました。

キャップもしっかりしていて、漏れる心配もないし使いやすいです。

パッケージもシンプルで洗練されているから、男性も使えるハンドクリームです。

自分へのプレゼントやギフトにもおすすめ

このハンドクリーム、お値段はお高めです。

内容量:50g
価格:¥2,200(税抜)

ちなみちゃん
ちなみちゃん

かなりお高いじゃないですか!

チャオ
チャオ

たしかに、お高い。でも使ってみたら、その価格に納得なのよ。だからこその自分へのプレゼントにいかがでしょうか。

とにかく、高い! そうなんです。

自分へのご褒美プレゼントにもおすすめしたいです。いろいろな作業をしてくれる手をいたわりたいものです。

いいハンドクリームないかな、という思いに応えてくれるHandsAP.P. ハンズ エーピーピーハンドクリーム、ギフトにも喜ばれると思います。

公式サイトはこちら

公式オンラインショップ【ハンズエーピーピー(Hands Å P.P.)】


コメント