フードドライヤーでビーフジャーキー、ドライフルーツ作り放題。おつまみ、おやつがお家でカンタンに作れる

※本ページはプロモーションが含まれています。
ちなみちゃん
ちなみちゃん

ドライフルーツビーフジャーキーがお家で簡単にできるって知ってた?

チャオ
チャオ

友達がお家で作ったビーフジャーキーをくれて知ったの。フードドライヤーっていうんだね。

フードドライヤーで、お家で簡単にジャーキーが作れることを最近知りました。

購入品しか食べたことがなかったのですが、友だちが作った鶏の胸肉のジャーキーをおすそわけしてくれました。食べて感動!

とってもおいしくて、やめられない。とまらない。ワインやビールのおつまみとしても最高。

ワインとの相性も抜群! おいしい!
ビールのあてにもサイコー! やめられない、とまらないおいしさ。

もちろん、そのままおやつとしてもナイス。小腹がすいたときのちょい食べ食品としてもイケてる。

この鶏の胸肉のジャーキーがとってもおいしかった!

いつも、ビーフジャーキーやドライフルーツ購入しているけど、値段が半端なくお高い!

ドライフルーツやジャーキー、チップスが簡単に作れるドライフライアー

友達は、ドライフライヤー買ってから、いろんなドライフードにチャレンジしているとのことです。

このフードドライヤーがあったら、れんこんチップスや、バナナチップス、ドライレモンなどドライフルーツなどいろんなドライフードが作れるから楽しいよ、と教えてくれました。

私も作って食べてみたい! って思いました。

フードドライヤーの機種はコレです。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

長いネーミングだね。落語の寿限無みたい(笑)

チャオ
チャオ

商品名に機能や特典がもれなく盛り込まれているね。お得情報はこれ以上にあるみたい!

2023新機種 フードドライヤー タイマー付き レシピ本付 ディハイドレーターの便利機能5つ

BelleLifeのフードドライアー2023新機種 フードドライヤー タイマー付き レシピ本付 ディハイドレーターの商品特徴は5つ。

  1. タイマー機能付き
  2. 5段トレーで一気に乾燥できる
  3. 温度調整ができる
  4. 省エネルギーデザイン
  5. 使い方はとても簡単

商品特徴の詳細は以下の通りです。

タイマー機能付き
超便利なタイマー機能。

液晶パネル搭載で、乾燥の残り時間が分かりやすい。

一目で完成時間がわかる。タイマーが30分刻みになっているところも、使いやすいポイント。

大型LEDディスプレイだからとっても見やすい。

確認しながら設定できるから安心。

5段トレーで一気に乾燥できる
トレーが5段あるので、たくさんの食品を一気に乾燥させられます。

すべてのトレイの温度が均一になるように設計されていて、栄養価を保ったまま、乾燥させることが可能に!

コンパクトで場所を取らず、必要に応じて高さを変えられるのもありがたい。

トレイだけを購入することもできます。

温度調整ができる
温度を35~70℃まで細かく微調整できるから、いろんな食材の乾燥に使えます。

食品の種類や目的に合わせて、適切な温度で乾燥させることができます。

お肉も乾燥できるので、ペットのおやつ用のビーフジャーキーづくりも簡単。

家族の健康はもちろん、愛犬の健康まで守れます。

省エネルギーデザイン
5段大容量ですが、省エネルギーデザインで、電気代は24時間使っても200円程度。

省エネなのも魅力的。家庭用なのに業務用としても使っても問題ないほど高性能。

使い方はとても簡単
薄く切った野菜やフルーツなどの材料をトレイに並べて、温度と時間を設定するだけでOK!

手間いらず衛生面も安心!

天日干しのように天候に左右されず、ホコリなども付着せずに作れます。

1年間の品質保証付き。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

使い方が簡単でタイマーで勝手に出来上がってくれるのがいいね!

チャオ
チャオ

フードドライヤーでビーフジャーキーとキウイやバナナのドライフルーツ作ってみたいわ!

コメント