山ピーこと山下智久出演の正直不動産スペシャル 1月3(水)9時放送が9時40分スタートに変更!

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

山下智久さん主演の『正直不動産』見ていましたか? 私はすっかりハマって見ていました。

再び、1月9日スタートで『正直不動産2』が放送されることが決定しましたね。

その前に、2024年1月3日にスペシャルドラマが放送されることに!

ちなみちゃん
ちなみちゃん

正直不動産が面白くて続きが見たい! って思っていたから、パート2が放送されると知り、すごく嬉しく思いました。シリーズ化されてほしいですよね。

スポンサーリンク

『正直不動産スペシャル』の番組のテーマは家族

不動産取引の裏側を描く、人気連載中のコミックが原作。

待望のドラマ続編の期待にこたえてくれてのスペシャルドラマが放送されます。

バリバリすご腕・負どいう三営業マンだった永瀬財地(山下智久)は、ある日、祠(ほこら)と石碑を壊した祟り(たたり)によって嘘がつけなくなり、正直さだけを武器に公私ともに悪戦苦闘の日々を送っていました。

自分の家庭崩壊を、登坂社長(草刈正雄)に救われ、この仕事を志した永瀬財地。

永瀬が「競売・家の差し押さえ」の危機に瀕した親友一家を、月下咲良(福原遥)は「原野商法」の魔の手が迫る大切な祖父を、救い出すべく家族の絆を守るために奮闘します。


永瀬財地とその部下・月下咲良のコンビが不動産で悩む人々をあの手、この手で救うドラマです。

『商時不動産スペシャル』見どころは、永瀬&月下の営業成績争い

永瀬と月下が、登坂社長(草刈正雄)から言い渡された報酬の条件は、営業成績1位になること。

永瀬は部長に、月下には昇給30%アップという報酬を手にするのはいったいどちらに?

二人に課せられた、営業成績トップの座は、いったいどちらに?

ミネルヴァ不動産の社長・鵤聖人(高橋克典)や営業部長の花澤涼子(倉科カナ)という強者が。

永瀬財地の学生時代の友達に溝端淳平、ライバルにディーン・フジオカ登場?

学生時代の友達(溝端淳平)が永瀬に相談。

その相談内容は、自宅が競売にかけられる、と。

永瀬はいったいどんな解決法を伝えるのか?

いっぽう、永瀬の師匠で常にナンバーワンの営業成績を誇っていた神木涼真(ディーン・フジオカ

も登場?

ドラマの見どころは、部下の月下との勝負のほかにも、たくさん(?)散りばめられています。

見どころいっぱいのスペシャルドラマ、1時間28分!

正直の風が髪を靡かせる。いったいドラマでどれだけの風が吹くのか?

嘘がつけなくなった永瀬は、嘘をつこうとすると風がなびき、本音を暴露してしまうことに。

その度に吹く風、ときどき強風。

風がビューンと髪をなびかせます。

チャオ
チャオ

風がなびくたびに、山Pこと山下智久さんの美しさを確認することに。いったい永瀬さんは、どれだけ風になびかされるのでしょう。

created by Rinker
¥8,364 (2024/02/28 08:26:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. クニ より:

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    正直不動産、観ましたよ!
    面白かったです。(*´▽`*)
    パート2も楽しみです。

    • チャオ より:

      クニさん

      あけましておめでとうございます。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

      2024年も見たいドラマがいろいろ!
      正直不動産パート2も楽しみの一つです。

      山下さんはどれだけ風に吹かれるのでしょう。
      そんなところもドラマの見どころですよね。