亀梨和也と山下智久Instagramライブ配信するのはなぜ?どんな配信になるのか

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

亀こと亀梨和也さんと山Pこと山下智久さんがInstagramライブ配信するって! ファンとしては嬉しい限りですが、なぜライブすることになったのかしら?

ちなみちゃん
ちなみちゃん

ほんと、理由が知りたい。亀梨さんはXで、山PはInstagramでライブ配信のことアピールしているよね。配信はどんな流れで進行していくのかな? ファンとのからみあるのかしらん?

スポンサーリンク

亀梨和也と山下智久がライブ配信日はいつ? 何時から?

配信日は2024年2月11(日)

配信時間午後9時30分頃

山PのInstagramのストーリーズで知りました。

チャオ
チャオ

ついに開始時間も決まっていよいよライブ配信を待つだけ、となりました。

楽しみ、わくわく、です。

亀梨和也と山下智久がライブ配信するのはなぜ? 

もともと仲の良いお二人。この度、再タッグ結成となったことで、〝幻のアルバム〟となってしまった「SI」が発売されるかも、ということで期待されています。

そんなことが相まって実現したのでしょうか、Instagram配信。

それとも、カメと山Pおふたりの日常の会話で「なんかおもしろいことやりたいね」という話市に花が咲いて実現したのでしょうか?

ドラマの番宣とかある?

カメ&山Pのユニットの宣伝あるの?

ライブ配信をなぜやることになったか、はライブ配信の中で一番最初に話してくれそう。

宣伝とか一切なくて、ふだん日常の会話をするだけの配信なのか、気になることてんこ盛りです。

チャオ
チャオ

いずれにしてもどんな会話でも楽しみなのにはかわりありません。

山下智久がInstagramでライブ配信する理由のヒントが婦人公論に

今発売中の婦人公論2月号山下智久さんの記事が。
即購入して読みました。

2024年の豊富も書かれていて、音楽にも力を入れていきたいと。SNSを含めて更新の頻度を上げていきたいと言うようなことが書かれていました。

ファンの方に会える機会をもっと持てるようにしたいという意気込みが感じられました。

この度のInstagramライブ配信もその一環なのか。

婦人公論2月号、山下智久さんの記事は104~108ページに書かれています。

亀梨和也と山下智久のInstagramライブ配信の内容は?

気になるのは、内容ですよね? 聞いてのお楽しみってことですが、ちょっと想像してみると

亀と山Pといえば、思い浮かぶのが修二と彰

亀と山PはKAT-TUN亀梨和也さんと山下智久さんのユニット。
「修二と彰」という名前で『青春アミーゴ」をリリースしたのが2005年のこと。

亀梨和也主演のドラマに山下智久が出演した日本テレビ系のドラマ『ボク、運命の人です。』共演をきっかけに主題歌「背中越しのチャンス」をリリースしたのは2017年の5月のことでした。

亀と山Pユニット修二と彰の歌の告知、発表ある?

ユニット始動?

新しいこと始まる? 新しいことやりますか?

そんなことをきっと話してくれるはず。

亀と山P、互いの出演ドラマのこと話す? 過去の野ブタ。のことは?

山下智久さんは現在、「正直不動産2」に出演中。嘘がつけない不動産営業マンの役で活躍中。

亀梨和也さんは、新ドラマ「ディスティニー」に出演決定。

ともに役者としても大活躍のふたりがドラマ話に花を咲かせてくれるでしょうか?

以前共演した野ブタ。をプロデュースについても話すかな?

亀と山P Instagram配信で視聴者のコメント読んでくれる?からみある?

ファンと直接、会話できる機会はあるのか?

一緒に撮影できるスクショタイムとかある?

どんな展開になるのか、楽しみにしておきます。

ふたりがただ会話をするだけなのか?

コメントを読んでくれるかもしれないですね。

視聴者の質問とかにも回答してれるかも。

まとめ

★亀梨和也と山下智久のInstagramのライブ配信は2月11(日)に開催される

★亀梨和也と山下智久がなぜInstagramのライブ配信をしたのかはライブ視聴でわかりそう

★亀梨和也と山下智久がInstagramのライブ配信でユニット結成を発表するかもしれない

★亀梨和也と山下智久のInstagramのライブ配信でふたりの日常会話が聞けそう

チャオ
チャオ

このブログでも時間など分かり次第、記載していきますね。
ライブでどんな会話が展開するのか楽しみすぎる~。

亀と山PのInstagram配信が待ち遠しい!

コメント