ドラマでも使われたHAYNI(ヘイニ)のバッグ使った感想 シンプルでオシャレ。軽いのがナイス!

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

HAYNIのバッグを使わせていただくことになり、喜んで使わせていただきました。

その感想をお伝えします。軽くてオシャレ! 気に入りました!

ちなみちゃん
ちなみちゃん

HAYNIってヘイニと呼ぶのね。チャオさんが使ったバッグの色違いのグレーが、ドラマで使われたそうですね。

このバッグを使わせていただくまで、HAYNI(ヘイニ)というブランドを知りませんでした。改めて公式サイトのバッグを見せていただきましたが、どれもオシャレで好きなデザイン! 

きっとドラマの中で使われているバッグや、街で女性が持っているバッグでHAYNI(ヘイニ)のバッグを見るとはなしに見ていたのかも。

使わせてもらったバッグはキャメル特集で紹介されているものです。

スポンサーリンク

デザインがオシャレ いろんなコーディネートが楽しめる

プレゼントのちびスカーフ(色・柄はおまかせ)もとってもかわいい。
デザインもコンパクトでかわいい!

バッグの底はこんな感じ。細部にまで丁寧に作られています。

・シンプルでおしゃれなデザイン
・かわいいフォルムで飽きのこないデザイン
・軽くてしっかりした縫製
・コンパクトなのに収納力に優れている

どんなコーデにもあう、そして持ち歩きやすいサイズ感。おすすめです。

商品はとても丁寧に梱包されて、手元に届きます。大切に扱われていることが伝わってきます。

キャメルバッグ特集

リーズナブルなのに高級感にあふれてる

おしゃれなデザインはどんなコーデにも合います。

そして持ち歩きやすいサイズ感も、使えば使うほど愛着がわいてくるはず。

ドラマでも使われることが多いHAYNI(ヘイニ)のバッグですが、このバッグのシリーズ、シエナSサイズ(グレー)は、テレビドラマ「精神分析医 氷室想介の事件簿」の中で使われました。

チャオ
チャオ

女優の方が持ったらそれはそれはオシャレでカッコいいけれど、チャオが持ってもそれなりにいい感じに(^o^) 洗練されたデザインによるものだと納得。

手提げにしても持ちやすい!

カジュアルでもフォーマルでも使いこなせるこのバッグは、10代~60代、いえ70代でも何歳が持ってもいい感じにコーディネートが楽しめる。ナイスなバッグ。

何歳の方が持っても、それなりに持ちこなせるのがステキ!

キャメルバッグ特集

クーポンやセールなどの割引キャンペーンなどの特典も魅力

クーポン対象商品も多数

毎月2日・12日・22日はヘイニの日として、MAX1,500円OFFクーポンが配布されます。
利用人数が100人に達し次第終了。

購入金額に応じて割引率が上昇するクーポンは、最大800円OFF。
最大2,000円OFFクーポンが使えるセールも期間限定で開催されます。

早割セールでは、新作のバッグをセール価格で購入できることも!

90日間返品交換保証付きだから安心

HAYNI(ヘイニ)はネット通販限定で購入できるブランドです。

サイトの画面を見てこれだ! と思って購入しても、どうしても「イメージとなんか違う…」
「スマホで見た色と違う…」ということありますよね。

ヘイニはそんな不安を解消するための90日間返品交換保証を実施しています。

返品交換にかかる送料もヘイニが負担してくれます(※セール品は除く)

送料は全国一律無料で買い物が楽しめる

送料は無料です。
全国一律料金:0円 
(北海道・沖縄・離島なども0円 )

チャオ
チャオ

オシャレで軽くて、収納力のあるバッグをお探しなら、公式サイトをチェックしてみてください。手頃でイイモノが見つかるはず。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

通勤のときに活用出来るバッグもたくさん揃っているね。クーポンのチェックもしてみて。

大人かわいいオシャレなバッグ、収納力があり軽いバッグ、飽きのこない洗練されたバッグを探している方に、HAYNI(ヘイニ)のバッグはオススメです。

現代女性のニーズに応え、ほどよいトレンド&シンプルなバッグ多数「HAYNI.(ヘイニ)」

コメント