正直不動産4月5日スタート山下智久主演見どころは?

山Pこと山下智久さん主演。「正直不動産」がスタートします。
4月5(火) 夜10時~10時45分 NHK総合で。

不動産会社で敏腕社員だった永瀬(山下智久)が、ふとしたことから嘘がつけなくなり、正直言動での営業しかできなくなるところから物語が始まります。

正直者になった理由が土地のたたりだというところが興味深い。

見どころは山P(山下智久)演じる、正直ゆえの毒舌ぶり。
どんなふうに演じてくれるのでしょう。

家を売るために必要だった、嘘も方便をとっぱらい、正直さだけで家を売る。

そのために巧みな話術が必要なんじゃない? という疑問もわいてきます。
不動産業は正直であるべきなのでは?という正直な疑問もわいてきてしまうドラマタイトル。

正直さだけで家を売るってどんなことなの? 
どんなドラマに仕上がっているのか期待大です。

ライバル会社の社員を演じるのは花澤涼子役の倉科カナさん。
正直になってしまった永瀬(山下智久)のことを唯一理解しているライバル社員のようです。
二人に恋は芽生えるのか? そんなことも気になります。

永瀬(山下智久)の上司であり、社長を演じるのは登坂寿郎役の草刈正雄さん。
永瀬に厳しく接する社長ってことですが、どんな感じなのか期待大。

ライバル会社の社長を演じるのは、高橋克典さん。極悪不動産会社「ミネルヴァ不動産」の社長・鵤聖人は、ギラギラの悪役なのか?
どんなことを仕掛けてくるのか?
倉科カナさんがどう絡んでくるのかもお楽しみのひとつになりそう。

正直不動産見どころ 山下智久さんの毒舌ぶり

見どころは、本音だけで家を売るってどういうことなのか、がわかること。
ライバル会社との戦いで、無理難題が待ち構えるのか?
口だけで家って売れるのか?
不動産業のからくりもわかるのかしら?

見どころは、山下智久さんの毒舌ぶり
正直すぎる毒舌が炸裂するということ。
言わなくていいことまでグイグイ話してしまい、お客様を怒らせたりのハプニングも巻き起こる。
目からウロコの不動産知識にも触れることができる、奇想天外なお仕事コメディーに大いに期待できそう。

どんなセリフが飛び出すのか? どんなストーリー展開になるのか? まずは見るっきゃない。
4月5(火)は、ひとまずこのドラマ、視聴しましょ!

主題歌は、小田和正さん「so far so good」
きっとドラマを盛り上げてくれるはず。

『正直不動産』は、夏原武、水野光博、大谷アキラによる日本の漫画。
『ビッグコミック』にて2017年12号から連載中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました