スヌーピーのキャラクターおせちベルメゾンネットから 辰年姿がかわいい。シックなデザインが粋

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

ベルメゾンネットのキャラクターおせち勉強会に参加させていただきました。

色々見せていただき感激です。2024年は辰年にちなんでのデザイン。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

お二人で仲よくたのしくいただけるおせちになっていますね。新婚さんやご夫婦世帯の方にもおすすめできそう! お吸い物に惹かれるんですけど~。

2024年干支の辰年姿のスヌーピーの金銀模様をあしらった上品なデザインが特徴。
ローストビーフや鮑など、お正月らしい豪華な食材が充実。
オリジナルの最中のお吸い物がかわいくておいしそう!

スポンサーリンク

スヌーピーおせち 一の重「和のお祝い重」

牛肉を山椒で炊き上げ、笹で包んだ牛肉笹包みは、上品な香りがふわっと広がりおいしそう。

蟹彩り巻きは、紅ズワイガニとかに風味かまぼこと卵を大根で巻いた一品。見た目も華やかな祝い肴です。
いくら醤油漬け&紅葉漬けはサーモンの塩麹漬けにたっぷりのいくらをのせた豪華な美味しさ!
白ご飯がほしくなりそう。

鮑旨煮は、鮮度良い鮑をふっくら柔らかく炊き上げた、お正月らしい豪華な一品です。

数の子の上にのっている扇形の昆布も味がついていて、しっかりとした食べごたえが魅力。

キャラクターおせち 送料無料キャンペーン中です。9月30日までの注文で5%OFF

【予約商品】[9月30日まで 早割価格] おせち・二段重「スヌーピー」 icon

スヌーピーおせち 二の重「洋の彩り重」

ロブスター&パセリはプリプリした海老身と魚卵を混ぜ込み、冷製グラタンに。
レーズン&レパンはフランスパンにレーズンバターを詰め込んだ一品。ワインにも合います。

重箱とお揃いのスヌーピーとウッドストックをデザインした紙の帯の中に入っているのはローストビーフ。時間をかけてじっくり焼き上げたとてもおいしいお味に。お好みの厚さにカットして食べることができます。

チャーリーブラウンの練りきりもとってもかわいい。

チャオ
チャオ

ボリュームたっぷりの大人の味、ワインや日本酒ともとても合いそう!

スヌーピーおせちの付属品は、祝い箸、最中のお吸い物2個、あいさつ状

最中のお吸い物2個。可愛らしいデザインが印刷された最中お吸い物。ここでしか手に入らないオリジナル商品です。

最中の具材は、鯛、湯葉、京花麩、三つ葉です。いかにもおいしそう!

ちょっぴりシックなデザインがとってもかわいい!

チャオ
チャオ

最中のお吸い物、美味しそう。このお吸い物は別売りとかないのが残念。

単品でも欲しくなる商品ですね。

9月30日までの注文で5%OFF キャラクターおせち2024の販売ページはコチラ
スヌーピーのキャラクターおせち他、ディズニー100の特段重おせちや、くまのプーさんなどのキャラクターおせちのラインナップページです。
ぜひ、チェックしてみてください。

【9/30まで5%OFF】 2024年キャラクターおせち(ベルメゾンネット)

コメント

  1. クニ より:

    まだ8月なのに、もうお節の広告が増えてきてせわしいですね。
    でもスヌーピーのお重(箱だけ)は欲しい!可愛い!
    最中のお吸い物も可愛い~!
    すみっコぐらしも、孫の影響で好きになってしまいました。(^▽^;)
    コレもお重箱が可愛いですね。

    色々と別売りして欲しいです。(*^^*)

    • チャオ より:

      ほんと、もうおせちなんですね。
      私はトムとジェリーのおせちが欲しかったのですが、もう完売。
      買いそびれてしまいました。

      スヌーピーおせちかディズニー100で迷っています。
      ディズニー100は8月29日発売です。

      くまのプーさん、ミッキー&ミニーも同じ29日から発売されます。

      もし、キャラクターおせちを買われるなら、チャオブログから
      ベルメゾンのリンクに入り購入していただけると嬉しいです。

      よろしくお願いします(*^^*)