すみっコぐらしのキャラクターおせちベルメゾンネットから予約スタート 子どもも大人も楽しめる~

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

根強い人気を誇るすみっコぐらしのキャラクターおせち。これまた人気が高く、予約スタート後すぐに完売するんだとか。ベルメゾンネットのおせちお勉強会に参加させていただきました。

すみっコぐらし 一の重『和のお祝い重」

高温蒸気で蒸し焼きにして旨味を閉じ込めたプリプリの海老は、お正月ならではの味わいです。

じょうよ饅頭の「しろくま」はこしあん、「とんかつ」はチョコあん入りです。

マシュマロ「すみっコぐらし」はチョコクリーム入です。

すみっコぐらし 二の重「和の味わい膳」

高野豆腐のすみっコぐらしは、じっくり含ませてあるおだし汁が味わい深い。

すみっコぐらしの焼印がかわいい三色団子は米粉を使ったコシのあるお団子です。

じょうよ饅頭の「ねこ」はいちごあん、「ぺんぎん?」はごまあん入りです。

すみっコぐらし 三の重「お子様重」

チーズ肉団子は、鶏肉団子にデミグラスソースを合わせ、キャラクターが可愛いクリームがのっています。かぼちゃころっけ「とんかつ」は甘みたっぷりのかぼちゃ味のコロッケ。

じょうよ饅頭「とかげ」はあんずあん入りです。
じょうよ饅頭は全部で5つ。どれにしようかな、と食べるのが楽しみになりますね。

9月30日までの注文で5%OFF おせち・三段重「すみっコぐらし」の販売ページはコチラ

【予約商品】[9月30日まで 早割価格] おせち・三段重「すみっコぐらし」 icon

すみっコぐらし付属品は、祝い膳、保冷バッグ、料理紹介状

重箱がすっぽり入るサイズの保冷バッグです。
白地にラベンダー色のデザインがかわいいオジリナル品です。
日常使いでも活用できそう!

重箱に合わせた祝い箸も5膳。お正月の食卓をかわいらしく彩ってくれそう。


9月30日までの注文で5%OFF キャラクターおせち2024の販売ページはコチラ
スヌーピーのキャラクターおせち他、ディズニー100の特段重おせちや、くまのプーさんなどのキャラクターおせちのラインナップページです。
ぜひ、チェックしてみてください。

【9/30まで5%OFF】 2024年キャラクターおせち(ベルメゾンネット)

コメント