衣類に吹きかけるだけの消臭スプレー【DOTD】デオドラントオブザデッドを使った感想

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

ゾンビ臭を撃退する、というどえらいキャッチフレーズのデオドラントスプレー、気になっていたところ、お試しで使わせていただくことに。その感想をお伝えします

ちなみちゃん
ちなみちゃん

洗濯して乾いた衣類に吹きかけるだけというのが楽でよさそうですね。

夏だけでなく年中使えそう!

身体を消臭することより、下着や洋服を消臭したい! と思っている方には、ぜひ使っていただきたいスグレモノの情報です。

洋服に染み込んだ汗の匂いを消そうと、重曹やセスキで衣類をつけ込んだりしていた方にも、喜んでもらえそうです。

デオドラントオブザデッドスプレーは、体臭、衣類臭に効果を発揮!

デオドラントオブザデッドスプレーを衣服に吹きかけることで、臭いを消臭することができます。

また、洗濯をするまで96時間ほど効果が持続するんだとか。

洗濯した衣類にシュッと吹きかけるだけで、イオンの力で消臭できてしまう優れもの。

体臭はもちろん、衣類臭、ワキ汗の匂いも消臭してくれる。

ワキガのニオイまで!?

チャオ
チャオ

ワキガのニオイまで消す、という強気な発言。私はワキガではないし、家族にもワキガの人がいないので、ほんとうに消臭できるのかどうかはわかりません。

できたとしたら画期的な商品です!

ちなみちゃん
ちなみちゃん

ゾンビ臭をも撃退できる!ということなので、

気になる臭いは消臭できるということなんでしょ。

デオドラントオブザデッドスプレー使い方はカンタン!

① 衣類から30㎝ほど離し、湿り気が帯びる程度スプレーする

十分に乾燥させる

これだけ! カンタン! 

衣類はもちろん、靴や靴下、寝具にも。消臭はおまかせ

  • スーツ、Tシャツ、シャツ、下着
  • スポーツウエア
  • コスプレ衣装 ( ウイッグもオッケー )
  • 子どもの衣類
  • ぬいぐるみ
  • 靴下
  • 靴 ブーツなど革製品には直接スプレーしないように。ペーパーなどに吹きかけ、それでやさしくふくようになどの使用の注意を公式サイトでチェックしてみてください。
  • 寝具
チャオ
チャオ

いろんなシーンで活用できるから、1本あると心強いですよね。最近一人暮らしを始めた息子にもすすめてみようと思います。

そのニオイからコスプレ衣装を守り抜く!【DOTD】

【DOTD】デオドラントオブザデッドスプレー使って効果実感!

洋服や下着、Tシャツ、トレーナー色々なものにシュシュッと振りかけるだけ。気分いいです。

乾くまで待って着るだけ。汗をかいて脱いだときにも汗臭くないことにびっくり。

そりゃそうか、効果は96時間ほど、ということでしたから。

靴下にも。脱いだときに匂わないのも感激!

いったいどないなってるんや? と声が出てしまいました。

チャオ
チャオ

身体を消臭シートで吹きまくりニオイ対策するのが嫌な人には、めちゃ喜ばれそう!

私も服の匂いを消すことに必死になっていたので、これは買い!だと感激しちゃいました。

ポリエステル素材からの激臭を例に、衣類の消臭ケアを提案

パッケージにはこんなストーリーが書かれています。

この物語風なストーリーは何?

ドリアン臭も72%カットするほどの力技! ニオイと戦うヒーローチーム【DOTD】

ゾンビレベルの悪臭と戦うデオドラント 衣類にスプレーしておくだけで滝汗だろうとねっとり汗だろうと臭わせない ハル、博士、カラーなどのキャラクターと一緒に戦おうというストーリーが繰り広げられています。

ポリエステルに沈着しがちな汗臭、体臭についての解釈はこういうことです。

・カラダ、皮膚が強烈に臭っているわけではない

・ポリエステルはニオイを包む水分が飛ばされニオイだけが濃縮される

・「クサッ」と反応されているのはニオイを凝縮した衣類

・これからは、ケアするのは肌ではなく、衣類だけでOK

体臭の原因菌に特化したDOTDだからできる! 衣類の消臭ケアなのです。

体臭を生んでしまう衣類をケアすることでニオイの対策をしませんか?

デオドラントオブザデッドスプレーの詳細は公式サイトをチェック

チャオ
チャオ

自分の身体ばかりではなく、服や下着、靴下、など身につけるものから消臭したい! と思っていた方にはこの消臭スプレーは心強い味方になってくれそう。

この消臭スプレーを使ってみたいと思ったら、公式サイトをチェックしてみてください。

▼【DOTD】デオドラントオブザデッドの公式サイトはコチラ

ポリエステルが放つ異臭にも対応デオドラントオブザデッド消臭スプレー【DOTD】


 

チャオ
チャオ

デオドラントオブザデッド【DOTD】は、

アマゾンや楽天でも購入できますよ。

コメント

  1. クニ より:

    服の素材によって匂いが気になるものがありますね。
    汗っかきのオットの衣類は特に・・・(^▽^;)

    服にスプレーするだけって便利だし、いいですね。
    でも、もうちょっとお安くしてほしいなあって思っちゃいました。(´艸`*)

    • チャオ より:

      たしかにお値段高いよね。
      でもきっとそれだけの価値があるんだ、と思いました。

      いただいたのは、スプレータイプ1,980円のもの。
      いただきものなので、大胆に使いまくっていますが、自分で買うとなると
      もう少しスプレーの量を節約するかも。

      もしよろしければ使ってみてね~。

      私も息子にあげるか迷っています。
      スーツの消臭に便利かな、と思ったりもして。
      冬でも、スーツは臭いますものね。