うたコンの西城秀樹特集再放送! 6月13(火)午後4時15分~ NHK総合 見逃した方はぜひ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

5月16日(火)にNHK総合の「うたコン」西城秀樹特集が生放送されました。

ゲストは木梨憲武さん、岩崎宏美さん、野口五郎さん、福田こうへいさん、森重樹一さん、松岡充さん、THE ALFEEのメンバー。

チャオ
チャオ

私はこの生放送を見逃してしまったので、再放送を知りすごく嬉しくて! このことを知らない方にもお伝えしたくて!

ラスト・シーン」を木梨憲武さんと宅見将典さん。

ギャランドゥ」を松岡充さん。

若き獅子たち」を岩崎宏美さん。

ブルースカイ ブルー」を野口五郎さん。

それぞれが思い思いの想い出を胸に熱唱してくれることでしょう。

放送が楽しみでなりません。

チャオ
チャオ

私が西城秀樹さんのファンになったのは、彼が亡くなられたあとのことでした。

こんなに心に響く歌を歌われていたんだ、と衝撃を受けたのは最近のこと。

とあるラジオから流れてきた「若き獅子たち」を聴いたときに、涙があふれました。

これは、まさに応援歌、だ! と。

そして「ラストシーン」「ブルースカイブルー」、数々の歌に感動するばかりとなりました。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

その歌が、「うたコン」で聞けるなんて感激ですね!

楽しみです!

うたコンの 西城秀樹 特集再放送! 6月13(火)午後4時15分~ NHK総合 

見逃した方、もう一度見たい方は、再放送をぜひ!

西城秀樹さん50周年を記念したDVDBOXも発売されています。

created by Rinker
¥1,870 (2024/04/28 07:48:22時点 Amazon調べ-詳細)

チャオ
チャオ

西城秀樹さんといえば、思い出すドラマが「寺内貫太郎一家」もう一度みたいなぁ。

コメント