2024ディズニーおせちの試食レポート ベルメゾンネットのキャラクターおせち実食

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

ベルメゾンネットのイベントに参加し、2024年のキャラクターおせち

9品をいち早く試食させていただきました。

その感想をレビューします。

試食したディズニーおせちは特段重「ディズニー100」三段重「ミッキー&ミニー」のうちの9品です。どちらも同じおせち料理がはいっているとのことです。

スポンサーリンク

キャラクターおせち9品目の試食感想レポート

  • サーモン
  • 中華風いいだこ
  • 黒豆(ミッキーの手型の人参)
  • かまぼこ ミッキーの焼き印
  • 手かまぼこ
  • ハンバーグ
  • 胡麻ポテト
  • デザート「フロマージュ」

正直、どれもおいしくて感激! 思わず、2024年のおせちは「これ!」にしよ、と思ったのでした。

特においしいと思ったのは、サーモンでした。

スモークサーモンと中華味のいいだこ おかわりしたいくらいのおいしさ

スモークサーモン。そのまんまで十分おいしい!

レモンの果汁ふりかけてもいけそう!

中華風イイダコも別売りしてほしいくらいのおいしさでした!

黒豆は北海道産。ふっくら柔らかく炊きあがってる

北海道産の黒豆がこれまたぷっくらとして、食感よし、味よしでもっとほしくなったほど。

ミッキーの型の人参もしっかり和風だしの味がついていて食べごたえありました。

これぞ、ディズニー。手形のかまぼこもミッキーの焼き印もかわいい

ミッキーの手形のかまぼこ、ミッキーの焼き印がついたかまぼこ。どちらも歯ごたえ良くおいしかったです。

数の子、たべごたえあり。ミッキーを切り抜いた昆布もしっかりお味が

数の子もしっかり身がしまっていました。そのままでももちろんおいしかったのですが、かつお節とお醤油かけたら、白ご飯のおかずになるだろうな~と思いながらいただきました。

数の子にのっている昆布は、薄いのですが、しっかり味がついていて食べごたえあり感激。

ハンバーグは、お子様にも喜ばれそう。

デザートのフロマージュとスイーツ感覚のごまポテト、甘くておいしい

フロマージュはプレーンといちご味。どちらもスイーツとして満足できるおいしさ。

ごまポテトも、スタッフの方がイチオシでした。

これ!おいしい! もっと食べたい、って思いました。

チャオ
チャオ

試食させていただいた9品はどれもおいしくて大満足でした。これは買うっきゃない!と思った私でした。

試食したディズニーおせちは、「ディズニー100」と「ミッキー&ミニー」の9品です。

チャオ
チャオ

キャラクターおせちは、人気ですでに完売のもの多数。ベルメゾンネットでは、他にもたくさんのおせち料理を紹介しています。ぜひ、チェックしてみてください。新年を豪華なおせちでスタートさせるのって縁起が良さそうでいいですね。

ベルメゾンのおせち特集
11月10(金)までに注文すると10%OFFキャンペーン開催中です。チェックしてみてください。

ベルメゾンのおせち 2024 icon

icon icon

コメント