くまのプーさんのキャラクターおせちベルメゾンネットから プーさん顔型の重箱に食材ギュギュッ!

※本ページはプロモーションが含まれています。
チャオ
チャオ

ベルメゾンネットのキャラクターおせち勉強会に参加させていただきました。試食もさせていただき、お味に、そのキャラに大満足です。

ちなみちゃん
ちなみちゃん

ベルメゾンネットのキャラクターおせちは人気で年々、売り切れてしまう日が早まっているそうですね。

スポンサーリンク

くまのプーさん おせち・一の重「和のお祝い重」

くまのプーさんフェイス型の重箱に、キャラクターモチーフのオリジナル食材と大人向けな食材をギュッと盛り込んだ豪華なおせちです。

紅白かまぼこにはくまのプーさんの焼き印がおされています。

味付けいくらと菜の花の松前漬け風が、くまのプーさんのイラストが描かれた木箱に。

北海道産の黒豆を使用した甘さ控えめの甘露煮は、とってもおいしい。花をかたどった百合根ようかんが見た目にも華やか。

いか短冊黄金焼きは、蒸気で蒸し焼きにした旨味たっぷり。柔らかい食感がたまりません。

国産木炭の炎で丹念に手焼きした炭火焼鶏も味わい深い一品です。

おせち・三段重「くまのプーさん」の購入はこちら

【予約商品】[9月30日まで 早割価格] おせち・三段重「くまのプーさん」 icon

くまのプーさん おせち・二の重「和の味わい重」

牡蠣のしぐれ煮は国産の牡蠣を甘く炊き込んだものです。

くまのプーさんの焼印ついた高野豆腐も食べごたえあります。

合鴨スモークも、合鴨むね肉を燻製にした旨味きわ立つ一品です。

くまのプーさん おせち三の重「洋のにぎわい重」

ローズサーモンは一晩熟成したサーモンを桜チップで燻製したものです。

チーズパンプキンテリーヌ紅白テリーヌはすり身にかぼちゃペーストを加えたテリーヌと表面を紅白に彩ったテリーヌです。

身が柔らかく甘みの強い海老に雲丹マヨネーズソースで味付けした一品も味わい深い。

どれからいただこうか、迷ってしまいそう。

くまのぷーさん おせち付属品 お祝い箸、風呂敷、あいさつ状

プーさんがはちみつをお腹いっぱい食べて堪能しているデザインがとってもかわいいオリジナルザインのお重箱を包める風呂敷1枚

風呂敷のサイズは約70×70cmです。

オリジナルデザインの風呂敷は、明るく華やか。いろいろに活用できそう!

お重箱と同じくまのプーさんのイラストがかわいい、祝い箸が5膳ついています。

▼キャラークターおせち2024の販売ページはこちら▼ 
ぜひ、のぞいてみてください。

【9/30まで5%OFF】 2024年キャラクターおせち(ベルメゾンネット)

コメント