toroaトロアのとろ生ガトーショコラ食べた感想。 とろける食感がたまらない!おいしい食べ方もご紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

toroaのとろ生ガトーショコラの試食をさせていただくことになりました。

toroaの「とろ生ガトーショコラ」の実食レポをしてみたいと思ったのはなぜ?

チャオ
チャオ

チョコレート大好きだし「とろ生ガトーショコラ」の奇跡の口溶けがどんなものなのか食べてみたかったからです。

ミシュラン三つ星料亭が認めた料理人と料理家達が共同開発したショコラスイーツ。

濃厚なおいしさと食感が「奇跡の口溶け」が話題だったからです。

様々なランキングでも上位をとっている人気商品そんな生チョコ食べてみたい!

toroaのトロ生ガトーショコラってどんな味なの?

「奇跡の口溶け」ってどんな食感なの?

どんな味でどんな食感だったのか、この度モニターをさせていただくことになり、レビューさせていただきます。

ひとくち食べた瞬間、とろける感覚に微笑む。めちゃおいしい!

しっかりとした厚紙でできたパッケージ。カラフルなデザインもステキ。冷凍で届きました。

一口食べた瞬間のとろけるおいしさに、感動しました!

生チョコ好きなら、まちがいなくファンになるはず!

ひとくち食べたら、またもうひとくち食べたくなるおいしさでした。

濃厚なので、ちょっと食べただけでも満足できることにも大満足。

コーヒーや紅茶、ホットミルク、アイスミルクにも合います。

食べ方はとっても簡単

①冷凍したままでも切れますが、冷蔵庫で30分ほど置くと切りやすくなります。切り分けたら皿に移してラップをし、冷蔵庫で20~30分置くと食べ頃に。

とろ生ガトーショコラの保存方法

おいしさを維持するために、食べない分はカットしてラップで包み保存袋に入れて冷凍庫に戻しておきます。

お湯で包丁を10秒ほど温めてペーパーで水気を拭いてから切ると、断面図がきれいに切れます。

食べ方もいろいろにアレンジできちゃうのも魅力です。

toroaの生チョコガトーショコラ、いろいろな食べ方でアレンジできる

クロワッサンに挟んで食べたり、アイスクリームに添えたり、冷凍のまま濃厚アイスとしても。

塩を少しふりかけても甘さ引き立つおいしさたのしめるとのこと。

夏場は、塩onしたりアイスのままいただくのもありかも。粉パウダーシュガーをかけてもおいしくいただけました。

チャオ
チャオ

バニラアイスクリームと食べたら、これまたおいしい!

食べたい分をこんな感じでストックできます。いつでもパクっと食べられるのでオススメ

▲こんなふうに切って保存しておくと、食べたいときに食べたい分だけ食べることができるのでオススメ。

解凍後2日以内が美味しさの目安。それを見越した分量をストックするのが理想。

いろいろな食べ方、試してみましたが、生チョコ大好きな私としては、そのままいただくのが一番!でした。

無性においしい生チョコレートが食べたくなったときに。ご褒美スイーツとして。

コーヒーを飲むときのスイーツにも。

toroaとろ生ガトーショコラのこだわり

高品質なカカオを4種ブレンド

一口でとろっととろける焼き時間と配合比率を何度も施策して極めた味

特別な焦がしキャラメルクリームでショコラに究極の深みを生み出すことに成功

ギフトにも最適! 誕生日や記念日のお祝いにも最適!

チョコレート好きの方への贈り物としても、とても喜ばれることでしょう。
頑張った自分へのご褒美スイーツに。
生チョコ好きな方にもおすすめします。

チャオ
チャオ

奇跡の口どけ食感、味わってみて。おとりよせスイーツとしてもぜひ!

とろ生ガトーショコラのご紹介でした。

チョコレート好き、生チョコ好きな方、ぜひ一度食してみてくださいね。

コメント