わんまいる健幸ディナートレータイプを食べてみた実食レビュー ご飯作りたくない時にはコレ!

わんまいるの健幸ディナーのトレータイプのお試しセット・5食分をお試しさせていただきました。主原料はすべて国産で合成保存料と合成着色料は使っていないという、健康を考えている「健幸ディナー」です。

冷凍宅配惣菜わんまいるのトレータイプは、主菜1品副菜2品がお弁当のようになっています。電子レンジで温めるだけで、即、おいしくいただけるので、あるととっても心強い冷凍食品なんです。

今日はご飯作りたくない、献立考えるのめんどう、という時にとても助かります。

さっそくいただいただきました。
▼主菜・青森産アカイカと大根とワカメの煮物。副菜・小松菜とえのきの煮びたし春雨の炒め物

この日は、昨日の残りの焼きそばもあったので、そちらも一緒に、この一つのトレーを3等分していただきました。おかずが足りないときやもう一品欲しいときにも役立ちそうです。

少しずつ、家族で分けて食べることもできて、いい感じ。

▼主菜・とり挽肉と油揚げの包み煮。副菜・五目煮豆ほうれん草のおひたし

表面のフィルムは、はがさずにレンジ500Wで約5分温めるだけ。とっても楽ちんです。

とり挽き肉にもお出汁がしっかり染み込んでいて油揚げでつつまれていて、おいしかったです。まさに健康を気づかっているお味です。

▼主菜・金華さばの塩焼き。副菜・切り干し大根いんげんの胡麻和え

▼主菜・石見ポークと野菜のスタミナ炒め。副菜・コーンバターポテトのガーリック炒め


▼主菜・日南どりとごぼうの唐揚げ。副菜・もやしのナムルさつま芋と大豆のごまからめ

どのトレーもバランスを考えてくれているメニューで、気に入りました。
娘は「金華サバの塩焼きがおいしい!」と喜んで食べていました。魚が好きな人にとっては新鮮な魚の匂いも気に入った理由になったようです。

スポンサーリンク

わんまいる健幸ディナー(トレータイプ)こんな人にオススメ

★今晩のおかずは何にしよ?と献立を考えるのが面倒だと思うことがある。

栄養バランスを考えた料理をする時間もなくめんどうだと思うことがある。

★共働きで買い物に行く時間や料理する時間が少なく困る時がある。

★一人暮らしの子どもさんや単身赴任のご主人に健康的な食事を摂ってほしいと思う。

食材からつくると余ってしまい、同じものを食べるのが嫌だと思う。

★毎日のお弁当のおかずを考えたり作ったりするのがめんどうな時がある。

★お昼ごはんは、簡単にササッとすませたいと思う。

わんまいる健幸ディナートレータイプは、すでに調理されているし、お皿も使わなくてすむので洗い物がすくなくてすんでがぜん楽ちん。
トレーサイズは縦15cm×横20cm×厚み3.5cmとコンパクトなので、かさばらず冷凍庫にスッキリ入りました。お値段少々お高いのですが、主原料はすべて国産、合成保存料と合成着色料が不使用なので、納得できる価格かな、と。
5食平均で、糖質30g以下、カロリー350kcal、塩分2.5g未満なので、健康管理にも役立ちます。
ぜひ一度、試してみてください。冷蔵庫にあるととても心強いですよ。

わんまいる健幸ディナートレータイプ 
▼公式サイトでお試しセットを購入できます。お試しはこちら

<トレータイプ>【お試しセット】健幸ディナー

コメント

  1. クニ より:

    便利なものがあるんですね~(^^♪
    寝込んでしまったりした時にも、冷凍ならストックしておいてすぐに食べられていいですね。
    食材も安心安全そうです。

    チャオさん、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    • チャオ より:

      クニさん

      冷凍でレンチンするだけというのは、ほんとうに便利ですよね。
      食材安心なのが魅力です。
      お値段高めですが、納得できるものでした。

      くにさんのブログ更新楽しみにしています。
      いいなぁ、と羨ましかったり、私もこんなのほしいな、と、とても刺激を受けます!
      いつもコメントをありがとうございます。
      今年もチャオブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました