おすすめ&レビュー

亀梨和也と山下智久Instagramライブ配信するのはなぜ?どんな配信になるのか

亀梨和也さんと山下智久さんがInstagramライブ配信されるとのこと。話題のお二人が一体どんな話をするのか? またなぜライブ配信することになったのか? 二人のユニット結成はあるのかないのか? 期待大のイベントです。
おすすめ&レビュー

OPPO Pad 2使った感想 音楽も映画も読書もカフェタイムも楽しさがワンランクアップしそう!

タブレット買うなら最新のOPPO Pad 2はオススメです。音響が素晴らしい。音楽鑑賞、映画鑑賞がぐんと楽しくなりそう。ゲームにも読書にも7:5の画面比率は見やすくて迫力あり。値段が高いだけの魅力、満載。
おすすめ&レビュー

正直不動産2 キャスト紹介とドラマの見どころ 正直の風は1話に何回 強風、微風の割合は

正直不動産2がスタートします。今までのキャストに加え新キャラも登場! 正直な風が吹くことでドラマはどう展開していくのか? 好転? 転落? 見どころはキャスト・出演者たちとの関わり。
ドラマ・映画

義母と娘のブルースファイナル キャスト紹介含む感想 終わっても続きが気になる。あゝ続きはないのか

2024年1月2日に放送された『義母と娘のブルース』ファイナル。回想シーンが実に効果的に散りばめられていてアイノカタチを見ることが出来た気が。『ぎぼむす』ファンのチャオがファイナルを見た感想を綴ります。
ドラマ・映画

山ピーこと山下智久出演の正直不動産スペシャル 1月3(水)9時放送が9時40分スタートに変更!

あの正直不動産が2024年1月3日スペシャルドラマになってまた登場。嘘がつけなくなった敏腕不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)。彼が本音を話す前にたなびく風。このスペシャルドラマでどれだけの風が吹くのか。
ドラマ・映画

『義母と娘のブルース』ファイナル 2024年1月2日放送 完結! 感動のクライマックス? 

2018年7月10日~9月18日まで放送された『義母と娘のブルース』。 『ぎぼむす』と親しまれてきたドラマがついに完結。たくさんの奇跡と大きな愛に包まれたこのドラマ。2024年の幕開けはアイノカタチを感じてスタートしませんか?
ドラマ・映画

義母と娘のブルース ファイナルを見る前にもう一度 第2話考察あり

義母と娘のブルース。ギボムスと呼ばれ親しまれた感動のドラマがついに2024年1月2日二ファイナルを迎えます。もう一度最初から見てみませんか? 第2話の考察ありです。
ドラマ・映画

義母と娘のブルース ファイナルを見る前にもう一度 第1話考察あり

義母と娘のブルース。ギボムスと呼ばれ親しまれた感動ドラマがついにファイナルを迎えます。もう一度、最初から見てファイナルにを見たいと思いませんか? ストーリーをふりかえります。
おすすめ&レビュー

タブレット買うならOPPO Pad 2 60代も使いこなせる7:5比率は読書や映画鑑賞やゲームにも最適

2024年タブレットを買うなら、OPPO Pad 2がおすすめ。アナログ世代の60代でも使いこなせる機能をご紹介します。読書に、映画鑑賞に、ゲームに最適な高性能タブレットです。
おすすめ&レビュー

昭和のドラマが見たい人におすすめのサブスク4選

昔夢中になったドラマ、さり気なく見ていたドラマ、昭和のドラマ、平成初期のドラマ、もう一度見たいと思ったときに役立つサブスク4選の紹介。予算に合わせて、見たいドラマを見る参考にしてみてください。
スポンサーリンク